美容せいけいでぱっちりとした目にするぱっちりとしたかわいらしい目はだれもがあこがれるものです。
伝統紅麹+EPA
「蒙古ひだ」と呼ばれる目頭に被さっている上まぶたをとってしまうことで目の印象を帰ることができます。

じぶんの顔のバランスをかんがえた目の形にできるのです。

なお、眼瞼下垂については自己診断が難しく、じかく症状がないばあいが多いためしっかりとしんさつをうけるようにしましょう。

美容せいけいでそのような目にするなら目頭切開法が最適です。

さらに、眼瞼下垂などで目の開きがじゅうぶんでなく暗い印象をあたえていた人もまぶたを開く力を強くする手術をうけることによって、ぱっちりとした目になることができます。

また、顔が大聞くみえる原因となってしまう目尻とこめかみの間の距離が長い人は美容せいけいで目尻切開をうけることによっておおきな目になり、目尻からこめかみまでの距離が短くなるので小顔効果も得ることができます。

小さな目で悩んでいたり、眠沿うな目や目が離れていることを気にしている人は目頭切開術でぱっちりとした目になることができます。

これらの美容せいけい術は、じぶんがのぞんでいるような目の形にデザインすることができます。

美容せいけいクリニックなどでカウンセリングをしんちょうに受けて納得してから手術にのぞみましょう